- TOP
- 【賞味期限7/31】沖縄県産味付けまろやか糸もずく
|
【賞味期限7/31】沖縄県産味付けまろやか糸もずくお気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||||
|
■沖縄のきれいな海で育った糸もずくを、りんご酢を使用し自社釜で煮出ししたまろやかに味つけしました。
糸もずくは非常に細くぬめりがあり、別名「絹もずく」とも呼ばれるもずくです。収穫量が少なく、一般の量販店にはほとんど出回ることがありません。 ■塩蔵せず生のまま加工
糸もずくは収穫後塩蔵して保管されることが多いですが、生のまま加工をしています。これにより糸もずくが持つ最大の特長である豊富なぬめりを堪能できます。 ■お召し上がり方
味つけをしていますので、そのままもしくは、魚介類等をトッピングしてもおいしくお召し上がりいただけます。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




