- TOP
- 三陸沖さんま 2尾(下処理済み)
|
![]() |
三陸沖さんま 2尾(下処理済み)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■便利な下処理済です。
サンマを塩水に漬け込み、余分な血液や内臓を取り除いた下処理済。お手軽に焼き魚をお召し上がりください。少し細身ですが、さんまのおいしさを存分に味わっていただけます。 しょうゆやポン酢などお好みでお召し上がりいただけるように最低限の塩加減にしています。 ■お召し上がり方
(1)解凍後、グリル等で中火でじっくり、こんがりと色づくまで焼いてください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 心の花様 投稿日:2023/10/31 美味しい シンプルに焼いてかぼすをかけて頂きました。 |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。