- TOP
- 【使い切り】まるで料亭の味!本気の出汁の素 4袋
|
|
【使い切り】まるで料亭の味!本気の出汁の素 4袋お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■出汁の素
4種の魚介のだしとを効かせた、やさしいダシスープです。 ■お召し上がり方
冷蔵庫で約30分-1時間解凍してください。うどんの場合は、1袋あたり250ccのお湯で割ってお召し上がりください。(お湯の量はお好みで調整してください。)お醤油の代わりとしてそのまま卵かけごはんにかけるのもおすすめです。※解凍後すぐにお召し上がりください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
nyan様 投稿日:2026/2/10 もう少し販売頻度上げて欲しい 出ていれば必ず買っています。 うどん、煮物、味噌汁などに使うと美味しくなるのでとても重宝しています。年中使えますが、特に冬場には大活躍する美味しいお出汁です。 あまり売り場に出ていないのが本当に残念です。
きゆな様 投稿日:2025/5/26 再販希望です!!!! 早く再販してほしいです!チャンプルーの味付けにばっちりでこれ以外使えません。
かぼちゃ様 投稿日:2025/1/9 今年もお雑煮に使いました! 昨年気に入ってお雑煮の味が決まり、嬉しくて今年も購入。美味しいお雑煮になりました。 この味は中々自分で出せないので有難い。 お気に入りなのですが、出来れば酵母エキスを入れずにこの味を出してくれたら、尚嬉しいです!期待しています!
nyan様 投稿日:2025/1/7 リピーターです 煮物やうどん以外に、Oisixで買った袋出汁と併用で味噌汁に使ったり、だし茶漬けに使ったりしています。 味噌汁は普段より味噌を少なめに、だし茶漬けは乗せる具材にもよりますが大体270〜300ccくらいのお湯で薄めています。 全部使い切った週に販売に出てなくて焦る事もあったので、消費期限とにらめっこしつつ早めに買い足すように心がけています。
マロン大好き様 投稿日:2024/10/15 美味しい だし巻き卵とか卵かけご飯で、食べてます。汁物飲みたい気分の時に飲んだり。リピ決定です。セールじゃなくても買っちゃう。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





