- TOP
- 丼や酒の肴に!大分名物アジのりゅうきゅう(75g)
|
|
丼や酒の肴に!大分名物アジのりゅうきゅう(75g)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||||
|
■鮮度抜群アジのりゅうきゅう、大分の味をご家庭で
「りゅうきゅう」は、地元でとれた新鮮な魚を、醤油、酒、みりん、ごま、しょうが等でつくるタレと和えていただく、大分県の代表的な郷土料理です。本品は九州で水揚げされた天然のアジを生のまま加工場に運びりゅうきゅうに仕上げました。一回凍結品で鮮度抜群!!甘めに味付けしたタレには少しおろししょうがを加えてサッパリと仕上げました。アジとタレの相性が良く、ごはんにも良く合います。ぜひ大分の味をご家庭でお楽しみください。 ■商品づくりは手作業で
魚は1尾ずつていねいに手作業で捌き、製造しています。十分注意を払っていますが、ごくまれに骨が残っている事がございますのでお召上がりの際はご注意ください。 ■お召し上がり方
流水で解凍後そのままお召し上がりください。お好みでごま、しょうが、ねぎをかけてお召上がりください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
直太郎様 投稿日:2025/4/29 美味しい! 美味しいと思うー! 2回目の購入です!
null様 投稿日:2025/1/4 残念 「美味しかった」の評価をみて購入したが、 残念ながら、1口で終わった。全て焼いて食べました。
さちこ様 投稿日:2024/12/12 味は悪くないけど 値段の割に量が少なくて、味も薄いのでイマイチでした。
香様 投稿日:2024/11/29 おいしかったです。 5分ほど流水で解凍するだけで手間がいらないので本当に良かったです。おいしかったし、再販されたらまた買います。
よし様 投稿日:2024/11/29 美味しかった^^ 先ほど届いて今食べました! 解凍するだけですぐ食べられるのは良いですね。 せっかく大葉も買ったのに忘れてしまい、茗荷と小ネギで頂きました。 美味しかったです。 でも張り切ってどんぶりにご飯を入れてしまったので、もう少しタレが欲しかったかな。 次回は出汁茶漬けも良いなぁと思っています。 お茶碗一杯分なら問題なし! |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





