|
身がふっくら 岐阜県産鮎(あゆ)
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
| 賞味・消費期限 | 賞味期限 到着日+57日保証 |
| 原材料 | あゆ(岐阜県産)(養殖) |
| 七大 アレルゲン |
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。 |
| 栄養成分 |
(100
gあたり)
エネルギー152kcal、
たんぱく質17.8g、
脂質7.9g、
炭水化物0.6g、
食塩相当量0g
栄養成分とは |
| 解凍方法 | 冷蔵庫で解凍または流水で解凍 |
■岐阜県産のあゆ
|
![]() |
![]() |
まれに鮎の表面に白い模様が見られる場合がありますが、包装時に品質劣化を防ぐための 空気穴に由来するもので、品質上問題はございませんので、御安心してお召し上がりください。
■お召し上がり方
●水道水に5分程浸して、半解凍の状態で塩を振ってからじっくり焼き上げてください。 ●鮎の表面の水気とぬめりは軽く拭き取ってから調理してください。 塩焼きやから揚げなどがおすすめです。かんきつ類を絞って、より一層の夏の風情を感じてください。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。
![]() |
この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) | ![]() |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ちゃとら様 投稿日:2025/10/5 絶賛 評価が良かったので購入してみました。 夫婦で川魚は好きですが、新鮮なものを買う機会がなく久しぶりに買ってみました。 結果、美味しくてびっくり。夫も何匹残っているのか?どういう状態で来るのか?どこで買ったのか?と興味津々。リピします。
Y.A様 投稿日:2025/8/14 とても美味しかったです 高評価なので注文してみました。身がふわっと柔らかく臭みもなく、評判通りとっても美味しかったです。また注文したいです。
あずき様 投稿日:2024/10/8 大好き とても身がしっかりして、 臭みも無く焼き上がりも綺麗、 味も抜群でした。何回もリピートしてます。
miu様 投稿日:2024/7/26 美味しかった 簡単に調理することができるのでとても楽だし、味も臭みがなく美味しいです!
Mikarina様 投稿日:2024/7/2 おうちで鮎 旬の味が新鮮なままにおうちで塩焼きするだけで食べられて、すばらしいです!フライパンに魚焼き用ホイルをしいて焼きましたが、両面上手に焼けました。肝の苦味がさわやかで、美味しかったです。また買いたいです。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。








