- TOP
- もやしとニラを加えて!みんさんの牛肉チャプチェ
|
|
もやしとニラを加えて!みんさんの牛肉チャプチェお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■お好みの野菜を加え炒めるだけで、春雨のもちもちとした食感と香ばしいチャプチェが手軽に楽しめます。
国産の春雨とにんじん、きくらげ、牛肉に特製ダレを加えたチャプチェの素です。お好みの野菜を加えて炒めるだけで韓国のおもてなし料理を手軽に楽しめます。 春雨のモチモチとした食感と牛肉の旨味、ごま油の香ばしい香り、加える具材によって、バラエティーな味が楽しめます。 ■お召し上がり方
(お好みで野菜をご用意ください。おすすめ:もやし・にら) (1)予め当商品を冷蔵庫で解凍又は、流水解凍する。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ヒロリン様 投稿日:2025/12/13 おいしい 超?楽 おいしい
momo様 投稿日:2025/11/28 おいしい チャプチェを初めて食べたけどとっても美味しかった。 ニラももやしも規定量より沢山入れて作ったので夫婦二人では多かったけど味も薄くならず 美味しく簡単に作れました。
なる様 投稿日:2025/10/27 美味しかった! 家族が皆、美味しい!と言ってました! また注文したいです。
風様 投稿日:2025/10/4 美味しい! ニラを説明書の量より3倍ほど入れて作りましたが味が薄まることなく美味しかったです。
のんばあ様 投稿日:2025/10/4 何度もリピート 5回目のリピートです(笑)。家にある残り物の野菜やお肉を足して美味しく食べてます。kitを買うことを思えば、あまり物を足しても全然安いし簡単に作れます。キャベツや玉ねぎも使いますが、やっぱりニラともやしが1番ですね。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




