- TOP
- 5種豆入り!出汁香る国産ひじき飯の素
|
|
5種豆入り!出汁香る国産ひじき飯の素お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||||
|
■5種豆と国産ひじき飯の素
色とりどりの豆を使用していますので見た目にも食感も楽む事ができます。味付にも「さば節だし、昆布だし、鰹だし、あごだし」と色々な種類の出汁で味付していますので、やさしくもしっかりとした味付けとなっています。 ■5種の豆を配合しています。
大豆、枝豆、ひよこ豆、黒豆、金時豆の5種類を使用しています。 ■お召し上がり方
ごはん(2合)と混ぜてお召し上がりください。そのままでもお召し上がりいただけますが、沸騰したお湯に入れ、約2-3分温めてから混ぜる とよりおいしくいただけます。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ぶう様 投稿日:2025/11/10 美味しい 普段、豆とひじきを食べる事が少ないので、簡単に摂取出来るので、良いと思いました。 味も美味しいです。 リピート予定です。
りょうこう様 投稿日:2025/10/4 気に入りました! ひじきを積極的に取り入れたくてちょうどいいなと思い購入。お豆もたくさんで満腹です。味付けも良いと思いました。リピします。
ムー様 投稿日:2025/9/30 お豆ゴロゴロです ひじきご飯の素なのですが、大豆をはじめ色々な種類のお豆が沢山入っているので、食べ応えも充分で、美味しいです! またリピさせてもらいたいです。
オレンジ様 投稿日:2025/9/7 大好きで 都度買ってます。豆の硬さも食べ応えがあって大好きです
ひよこ様 投稿日:2025/9/7 美味しい 本当に豆がゴロゴロ 入ってて、味付けもよく 美味しかった。このご飯だけで栄養が取れる感じ。いつも朝は納豆でご飯を食べるけれど、納豆いらないなと思った。また買います。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




