- TOP
- 北海道産氷下魚(こまい)生干し
|
|
北海道産氷下魚(こまい)生干しお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||||
|
■塩味しっかり!焼くだけでかんたん!塩こまい
北海道産の特大こまいに塩をし生干しに仕上げました。 北海道ゆかりの魚で小型のタラの仲間です。 しっかりと塩味をきかせていますのでごはんがすすみます。お茶漬けにもおすすめです。 北海道産こまいの香りと旨みをお楽しみください。 ■北海道ゆかりの味「こまい」をご家庭で
北海道で水揚げされたこまいを使用しました。こまいと塩のみで仕立てました。 鮮度の良いこまいを使用しているため、身離れが良いのが特長です。 水揚げから最終加工まで完全国内加工しています。 ■お召し上がり方
流水で解凍後、グリルまたはフライパンで約8分、中火で焼いてください。 フライパンの場合は、少量の油をひき、ふたをして焼いてください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
のりすけ様 投稿日:2025/10/28 おいしかった! さっぱりとした塩味でごはんが進むと 家族大絶賛! ぜひ再販してください。
このみ様 投稿日:2024/11/9 塩辛かった 食べた事ないお魚の名前だったので購入。 塩気がかなり強かった。再購入はないです。
みにぴん。様 投稿日:2024/9/28 珍しいものをありがとうございました。 北海道の知人たちが氷下魚を絶賛するので、楽しみにしておりました。 このサイズだと、こまいというより中まい、と言われ…焼き加減もよく分からず。焼いてそのままいただくと独特の香りが。次にOisixさんの大好きなマヨと某赤い缶の七味でいただきましたが、独特の香りが私は苦手なのか、あまり楽しめませんでした。 なかなか見かけないお品のお取扱にはいつも感謝しております。ありがとうございました。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






