- TOP
- 【予約】大人のラズベリーショコラケーキ
|
|
【予約】大人のラズベリーショコラケーキお気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||||
|
■しっかりとした甘さにあんずやラズベリーのやさしい酸味のあるチョコとラズベリーのケーキです。
なめらかなチョコレートムースをあんず、ラズベリーの酸味でまとめました。 チョコレートムースの下の層は、ラズベリーのジュレとムース、チョコレートムース、アーモンドのメレンゲ、パートシュクレの層をていねいに手作りでしあげています。チョコレートムースの上には、あんずジャムで飾りました。やわらかな味わいのチョコムースをラズベリーとあんずの酸味がまろやかに調和しアーモンドのメレンゲとシュクレの香りがアクセントのケーキです。 ムースのやわらかい口当たりに固めに仕上げたジュレとパートシュクレのザクザクとした食感をお楽しみください。 ■ベルギー産スイートチョコレートと北海道産生クリーム
チョコレートムースにはベルギー産スイートチョコレート、生クリームは北海道産生クリームを使用しています。 ■お召し上がり方
冷蔵庫で2時間解凍後、お早めにお召し上がりください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
Kさま 投稿日:2024/12/29 美味しくなかった 全くと言っていいほどラズベリーの味はせず。 ケーキというよりはチョコムース。 金額も高すぎる。初めてOisixで失敗しました。
いけちゃんさま 投稿日:2024/12/25 美味しかったです! クリスマスに購入しました 冷蔵庫に移す際にあらかじめフィルムと下のトレーを外して解凍しました ムースが柔らかく、下のザクザクとした食感も楽しめてとても美味しかったです!
Licoさま 投稿日:2024/12/25 味はおいしかったけど、、、 ムースがめちゃくちゃ柔らかく、下のトレーのサイドに立ち上がりがあるので、出すのに苦労して結局崩れてしまいました。そのまま食べるならいいけど、お皿に移すのは難しいです。少し固めの半解凍くらいで食べるといいのかも。あと、ベースのクッキー生地?みたいなのがバラバラに割れてました。味は美味しかったです。
パンダといっしょさま 投稿日:2024/12/24 がっかりでした ムースが好きな夫のために購入したのに、手違いでハードタイプが届きました。それでも美味しければ喜んでもらえたと思いますが、ボロボロと崩れやすいのに脂っこく、とても食べにくかったです。
なおきさま 投稿日:2024/12/24 美味しいかったです! 他の方の評価が厳しすぎると思いました。 甘みと酸味のバランスよく、すごく美味しかったです、サイズは小さいですが、大満足でした。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。







