- TOP
- 【予約】ふくらむクルミ&カランツ 4個
|
![]() |
【予約】ふくらむクルミ&カランツ 4個お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||||
![]()
|
■冷凍のまま予熱したオーブンで約16分。パン屋の焼きたてパンがご自宅で楽しめます!
小麦粉レジャンデールと全粒粉を黄金比で合わせた生地にカランツとクルミをたっぷり混ぜ込みました。焼きたてでしか味わえない、小麦本来の深い味わいと香り、カレンツの自然な甘味み、クルミの食感を堪能できます。製法特許を取得した、成型、二次発酵後で焼成前の冷凍生地です。 おうちで一から手作りして焼き上げるパンのようなやさしさをプロのおいしさで実現しました。 ■お召し上がり方
焼き方(2-4個の場合の目安)(1)190度で予熱してください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 Kyoko様 投稿日:2025/3/11 大好き 美味しすぎて販売している時は必ず買ってストックしています。 実家の母も大好きで、うちに遊びに来た時に冷蔵庫にあるのを見つけると根こそぎ実家に持って帰ってしまいます…。(なので常時販売していただからととても嬉しいです) |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。