- TOP
- 【賞味3/19】博多風野菜たっぷりミニ餃子(20個入)
|
|
【賞味3/19】博多風野菜たっぷりミニ餃子(20個入)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||||
|
■皮が薄めの為、割れやカケが発生する事がございます。
国内産の肉と野菜を使い、醤油と塩だけでシンプル味付けしたこだわりの餃子です。北海道産の小麦粉を使って作った皮でもっちりパリパリになるよう仕上げました。少し甘めで生姜を効かせ、博多の一口餃子をイメージした薄皮で包みました。 ■一口サイズの餃子です。
食べやすい11gの一口サイズの餃子に仕上げました。 ■お召し上がり方
(1)フライパンを中火で熱して、油をひきます。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






