- TOP
- 食べきりサイズ!バショウカジキたたき(ゆず香り焼)
|
|
食べきりサイズ!バショウカジキたたき(ゆず香り焼)お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||||
|
■バショウカジキを炭火で素早く焼き上げ、鹿児島県産ゆず果汁を含ませました。
少人数でもご利用できるサイズにカットしているので便利です。約10×5cmと小さめで、流水解凍するだけでかんたんに調理できます。カジキとゆずのマリアージュをお好みの大きさにカットしお召し上がりください。 漁獲後、船内で凍結された新鮮な原料を一度も解凍することなく加工して、炭火で素早く焼き上げています。※部位の特性上、筋があります。 ■お召し上がり方
醤油やポン酢にお好みの薬味を添えてお召し上がりください。カルパッチョもおすすめです。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ピッコロさま 投稿日:2026/9/14 筋だらけ ずっと前に買った時は美味しかったので再度購入しましたが、こんなに商品に違いがあるなんて! 口の中には白い筋が沢山残り本当に不味かった。次回も購入を決めてましたがキャンセルしました。もう買う気は失せてしまいました。
わたさま 投稿日:2026/7/17 おいしい めちゃくちゃ美味しいです!サイズも解凍しやすくて良いし、おかずが寂しい時にサッと足せる量でありがたい。
プヨジュさま 投稿日:2026/6/27 香ばしく美味しい、見た目も上品。 今回リピートしました。 表面が香ばしく美味しいです。 またリピートするつもりです。
山奥ヒロリンさま 投稿日:2026/6/9 3人なので 丁度いい おいしい 食べ切りサイズ コスパいい 味もいい
ちゅくちさま 投稿日:2026/1/20 激ウマ 説明書き通り、半解凍で食べるのがオススメ!! 玉ねぎ大葉カイワレなどと一緒に。 ポン酢、ホースラディッシュ、塩、オリーブオイルと一緒に食べました。 幸せな美味しさでした。また絶対に買います!! |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






