- TOP
- ふわふわ!ふんわりブッセ(はちみつ)
|
|
ふわふわ!ふんわりブッセ(はちみつ)292円 税込315円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||||
|
■北海道産生クリームとほんのり香るはちみつ
北海道産生クリームの中心にはちみつを入れふんわり生地ではさみました。 一口食べるとやわらかな生地、北海道産生クリーム、とろりとしたはちみつの香りと甘みがひろがります。 ■宮城県産の卵と牛乳を使用
宮城県産卵と牛乳を使用してふんわり柔らな生地に焼き上げました。 ■お召し上がり方
冷蔵庫で2時間解凍後、お早めにお召し上がりください。 ※ご家庭の冷蔵庫の性能により、解凍時間が前後する可能性がございます。 ※はちみつを使用しておりますので、1歳未満の乳児には与えないでください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
のあしおん様 投稿日:2026/3/19 美味しかった! はちみつ感凄い??外も中も美味しすぎる。また食べたい。
みゆ様 投稿日:2025/3/30 おいしい このシリーズは全ての味を買っています。夫が毎日デザートを夕食後に食べるので手軽に出せて便利。こちらのはちみつもおいしいそうです。今のところ、ティラミス、チョコレート、マスカルポーネ、はちみつ、いちごはリピートしたいそうです。
ひろP様 投稿日:2025/3/29 美味しい 解凍せず食べてみた、はちみつがトロンとして美味しい |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






