- TOP
- [たすだけ!]レンズ豆とボロニアソーセージのスープ
|
|
[たすだけ!]レンズ豆とボロニアソーセージのスープお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||||
|
■レンズ豆とボロニアソーセージのスープ
ボロニアソーセージと茶色レンズ豆、野菜をいれた具だくさんのスープです。やさしいチキンベースのたれをセットした体にやさしいスープに仕上げました。 セット内容:具材330g、たれ45g ■ハーブのきいた無塩せきボロニアソーセージ使用
ソーセージにはハーブ(バジル、セージ、ローズマリー)の風味がしっかり生きています。素材の味が味わえるようシンプルに作りました。 ■お召し上がり方
(用意するもの オリーブオイル小さじ1程度、水600cc)
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ユキ様 投稿日:2026/2/8 食べ応えある! スープがちょっと濃いめだから、水を足したりするのでかなり食べ応えありました。バジルの香りがきいてて美味しいです^ ^20分くらい煮込んだら野菜もトロトロになりましたがレンズ豆は少し崩れてしまった感じでしたがそれでも大満足でした!
ぽにょ様 投稿日:2026/1/21 簡単でおいしい! 量も大満足! レンズ豆もボローニャソーセージも少し珍しい食材^^ 味付けもハーブがきいていて、美味しい。 量もたっぷり3-4人分あります。ケールと増量マッシュルームを足して、いただきました。とっても美味しかったです!
kr様 投稿日:2026/1/19 美味しい! 思っていたより量がたっぷりだったので、次の日のお弁当にも持っていきました! 味がしっかりしていてとても美味しかったです!
どれみ様 投稿日:2026/1/18 子供用にアレンジ 説明書通りに調理すると玉ねぎがサクサクして味も子供が苦手な感じでしたので、カットトマトと粉チーズ入れて煮込みました。 野菜が沢山で美味しかったです。 お肉のサイズはニンジンと同じサイコロサイズでした。
ネコスキー様 投稿日:2026/1/17 味はいい 冷凍のまま炒めて煮るだけという手軽さで、味も良くお腹いっぱいになります。ボロニアソーセージ好きなのでアクセントになってていい感じ。 ただ豆の皮かな、舌触りがよくないです…舌触りで粒あんが苦手な私には苦手な食感でした |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





