- TOP
- 食べ応え抜群!ビッグハンバーグ(200g)
|
|
食べ応え抜群!ビッグハンバーグ(200g)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||||
|
■ビッグハンバーグ゙200g
食べ応え抜群のハンバーグです。牛肉、豚肉、鶏肉を程よい割合で合挽にしました。 ■お召し上がり方
・沸騰したたっぷりのお湯に商品を袋ごと入れ、中火で約10分間温めてください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ひろP様 投稿日:2026/2/17 美味しい クセがなく食べやすいハンバーグ。 クセが無いのでピリッと粗挽き黒コショウをかけて食べました。美味しいです。
ふむふむ様 投稿日:2026/1/27 美味しいです ボリュームあり、ジューシーで味もとても良かったです。 ソースなしでもそのままで美味しかったです。 リピします。
ふぃん様 投稿日:2026/1/7 美味しかった とにかく、大きかった! 大きくて、おいしかった。 満足しました!(笑) また食べたいです。
まさのり様 投稿日:2025/12/11 そのまま食べれる 味付けなしでそのまま食べても美味いです!! 次回リピ確定です
アルデバラン様 投稿日:2025/10/21 美味しくいただきました 湯煎のハンバーグはあまり期待していなかったのですが、このハンバーグは美味しく大きさもあって満足です。ロコモコ丼にしました。またあったら購入したいと思います。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





