- TOP
- 玉ねぎを加えて!みつもち豚のしょうが焼き
|
|
玉ねぎを加えて!みつもち豚のしょうが焼きお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■しょうが焼きがすぐできる。
特製のしょうがだれに甘みのある豚肉をつけこみました。袋から取り出し、そのままフライパンで焼いてください。醤油ベースの香ばしい味付けでごはんが進みます。 ■豚肉にしっかり味を染みこませました
おすすめは玉ねぎですが、お好みの野菜と一緒にいためておめしあがりください。 ■お召し上がり方
(スタンダードなしょうが焼きの作り方) |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ゆいち様 投稿日:2025/12/8 我が家には味薄い 味が濃いとの口コミを見て、玉ねぎ1個表示のところを1.5個分準備し炒め、いざお肉を投入!してあれ?なんか見た目から味薄そう…玉ねぎ0.5個分ほど廃棄し、なおかつ醤油をぐるっと1回し、砂糖を少々でまぁまぁの味になったので事なきを得ました。お肉は柔らかくて良かったです。
クルル様 投稿日:2025/9/20 忙しい人には 便利かも、肉も柔らかい野菜と炒めたらてがる。でも、自分で味付け可能な味。
onimasa様 投稿日:2025/9/10 リピなし この値段&肉質だったら頑張ってスーパーに買いに行きます。固いとかコメントあったけど家に送られてきた物は柔らかすぎて豚こまのようにバラバラになった食べ応え0でした。 美味しかったけど…
お世辞言わない様 投稿日:2025/8/29 不味い 生姜がなんだか土臭い物使ってますか? 全く美味しくなかったです。
ナナ様 投稿日:2025/8/27 手軽で美味しいのに、肉の脂身が多すぎ お手軽メニューは忙しい時に本当に助かります。こちらのメニューは簡単で美味しくてリピートしたいところですが、脂身が多すぎる。 子供が脂身の食感を嫌がるので取り除いたらすごい量になり、思わず計ったら60g強。 内容量195gに対して、三分の一近くが脂身ということになります。がっかり |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






