- TOP
- フライパンでカリもち!2種の海鮮チヂミ(たれ付き)
|
|
フライパンでカリもち!2種の海鮮チヂミ(たれ付き)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||||
|
■もっちり海鮮入りチヂミ
具材がたくさん入ったもっちり食感のチヂミです。 いか、たこの具材が活きるよう、かつおだしと魚醤を効かせた生地に仕上げました。 ■お召し上がり方
(電子レンジの場合) 凍ったままのチヂミを袋から取り出し、お皿に移してラップをかけずに加熱してください。 500W:約4分30秒 600W:約4分 ※調理時間は、電子レンジの機種により若干異なります。冷たい場合は、10秒ずつご確認いただきながら再加熱してください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ふくろう様 投稿日:2026/4/12 ソースが… チヂミ自体は冷凍ものだからこんなもんかと思うし具も多いし味は美味しいほうだと思う。皆さんが書かれてるように、自然派をうたってるのに中国産の食材使っているのは気になる、それでいてこのお値段だとちょっとお高くて…ソース単体は美味しい。ドレッシングみたいな。チキンとか淡白なものには合うお味。チヂミのイメージじゃないだけだと思う。私はごま油で焼いてポン酢で美味しく頂きました。小腹空いた時に食べたいです。
ポヨ様 投稿日:2026/2/8 うーん モチモチでおいしいけど、タレが微妙、、?タレを一気に全面にかけてしまい、やってしまったと思った。リピートはなし
ままあ様 投稿日:2026/1/19 え? 中国産のニラ?前からでしたか…? 国産だと思ってました。食べるかどうか考えてしまいました。まだ冷凍庫で眠っています。
めー様 投稿日:2026/1/8 もう買わないかも フライパンで焼いて食べました。あまりカリカリにはならず。味は普通ですがもちもちというより少し生地が重たすぎるかも。
あっさん様 投稿日:2025/11/24 もう買わないな 手軽で食べやすいのですが、ニラが中国産で、もっと事前に食品情報を見てから買えば良かったと後悔です。 味もそこまで良いとは思わなかったので、もうリピートはしないと思います。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






