- TOP
- (副菜)ブロッコリーとたまごのサラダ(冷菜)
|
|
(副菜)ブロッコリーとたまごのサラダ(冷菜)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||||
|
■デリ風のたまごサラダ
ブロッコリーとたまごのサラダに枝豆が食感のアクセント。 ■お召し上がり方
よく混ぜて、お召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ハニー様 投稿日:2025/9/7 美味しかったけど ブロッコリーも固ゆでが好きなのでちようどよく枝豆も入ってて美味しかったですが、添加物たくさん入ってます。って味でした。まぁ、賞味期限が長いから仕方ないんだろうけど。
apricot様 投稿日:2025/9/7 水が出てた 枝豆、ブロッコリー、卵と入っていて、美味しかったですが、水が出ていて残念でした。具材だけセットにして、家で好みのマヨネーズやドレッシングをかけるようにしてもいいと思います。
みっちゃん様 投稿日:2025/9/5 美味しかったけど ま??? 殆ど美味しく頂きましたが なんと 30日に届いて ほぼ賞味期限が 9月1日 って はぁ〜って感じでした
メルメル様 投稿日:2025/9/4 子どもに大好評 ふだんなかなかブロッコリーを食べてくれない子どもがすごく気に入ったみたいで一気に食べてました。
なべ様 投稿日:2025/9/4 味がなかった 届いた日に食べましたが、水っぽくなってしまっていて味もなかったです。ブロッコリーもちょっと硬めでした。こちらを2日後に食べたらもっと水っぽくて卵がいたんでしまうのでは?と思いました。改良もとめます。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





