- TOP
- [限定!牛乳とか飲み放題]ニシンのパスタソース
|
|
[限定!牛乳とか飲み放題]ニシンのパスタソース0円 税込0円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除 特定お客様限定
| |||||||||||||||
|
■シトラスがほのかに香る、ニシンのパスタソース
ノルウェー産の脂の乗ったニシンがゴロゴロ入った、シトラスがほのかに香るパスタソースです。 小骨が多く敬遠されがちなニシンですが、高温加圧処理をおこなう事により、骨もそのまま食べられます。 酸味は抑えてどなたでも食べやすいよう仕上げました。 ■お召し上がり方
湯煎で温める場合、袋を開けずに沸騰したお湯に入れ、約3分加熱してください。電子レンジの場合は、中身を必ず他の容器に移し、ラップをかけ500W-600Wにて約1分温めてください。1人前(乾麺重量80-100g)のパスタと合わせてお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ずもにっち様 投稿日:2026/3/26 また食べたい! ニシンがとろとろに柔らかくてとても美味しかったです。
キシリト様 投稿日:2026/3/17 これは美味しい! ニシンもたくさん入ってて味のバランスもとても良いです。いつもと違うパスタ食べたい時に良い。常備しておきたいので再販希望です!量は確かに2人前作れるくらいあります。
黒ぽめ様 投稿日:2026/3/14 美味しい とても美味しいです。パスタとあえて食べていますが味変でレモスコをかけて食べるとさっぱりして最後まであっという間にペロリです。 また購入します。
はのん様 投稿日:2026/3/12 美味しかった パスタが無かったので、蒸し器でキャベツとにんじんを蒸してソースを別皿で温めて食べました。ニシンと野菜でも食べ応えがあって、パンが有ればこれだけで十分なディナーになります。白ワインに合うお味で、塩分控えめなので沢山食べてしまいました。
トマト様 投稿日:2026/1/1 リピします あっさりスープが絶品。パスタとぴったり。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





