ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > 【予約】便利なバラ凍結!アジの三枚おろし170g
【予約】便利なバラ凍結!アジの三枚おろし170g

【予約】便利なバラ凍結!アジの三枚おろし170g

価格:

598円 税込646円

規格: 170g
目安: 8-14枚
(製造地)鳥取県

お気に入りに追加

Myセットに追加

特定お客様限定

賞味・消費期限 賞味期限 到着日+32日保証
原材料 あじ(国産)
七大
アレルゲン
なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー112kcal、 たんぱく質19.7g、 脂質4.5g、 炭水化物0.1g、 食塩相当量0.3g
栄養成分とは
解凍方法 冷蔵庫で解凍後加熱調理

■鮮度の良いあじの三枚おろし

国内で水揚げされた鮮度の良い真あじを機械ですばやく短時間で三枚おろしに加工し凍結しました。1枚ずつ凍結してありますので使いたい分だけご利用いただけます。またチャック袋になっていますので保存にも便利です。
※あじの枚数は個体差の影響でことなります。8-14枚入りのうちいずれかのお届けとなります。
※小骨がついていますので注意してお召し上がりください。

■この道30年の目利き人による厳選した真あじ

この道30年の目利き人による厳選した真あじを国内の浜で直接買付けをおこなっている為、肉厚、ふっくら、うま味のある三枚おろしに加工できます。

■お召し上がり方

冷蔵庫内で2-3時間、自然解凍後、オイルソテー、唐揚げ、天ぷら・フライ・蒲焼・南蛮漬けなどにご利用いただけます。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから