- TOP
- レンジで簡単!ふんわりオムライス
|
|
レンジで簡単!ふんわりオムライス640円 税込691円 お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||||
|
■国産野菜と国産鶏肉を使用したチキンライスを手でひとつずつていねいに包んだオムライスです。
トマトケチャップの甘みと酸味をほど良くきかせたしっとり柔らかめのチキンライスをふんわりとした卵シートで手包みしたオムライス。 ■焼き上げた卵シートを専用ヘラで一枚一枚手作業で焼き板から取り、チキンライスを投入後、一つひとつ手包みしています。
卵シートはふんわりとした食感に仕上げました。 チキンライス製造の際に、玉ねぎ・ごはん・トマトケチャップを直火で炒めることにより、ほど良い甘みと酸味をきかせた味に仕上げました。 ■お召し上がり方
凍ったまま袋を破らず、オムライスのまわりに5-6ケ所フォーク等の先ぐらいの穴をあけて温めてください。 調理時間の目安(1袋) 500W:4分50秒 600W:4分30秒
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
しまさま 投稿日:2026/9/15 ストック必須です こどもが大好きで、毎回購入しストックしています。長期休暇時の昼食に最適でした。
かずさま 投稿日:2026/9/5 朝バタバタの時の私お気に入り 値段はさておき 美味しい?? 半分にしておにぎりにしちゃいます。 朝からテンション上がります。
かじかじさま 投稿日:2026/8/20 子供達に好評 評価が高いのでお試し購入したら、2人とも美味しい!今度お弁当に入れて!と好評でした。 早速追加購入しようとしたら今週は販売無し。 お気に入りに登録しておきました。
キャンディ?さま 投稿日:2026/8/16 見た目より、ボリュームが有り満足です。 冷凍されているので、レンチンすると、大きくなり、満足しています。
購入者さま 投稿日:2026/7/5 お弁当に お弁当に小ぶりでちょうどよいサイズです。 お弁当用に買いました! |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。







