|
プリっと食感!大きな海老のエビマヨセット
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
| 賞味・消費期限 | 賞味期限 到着日+57日保証 |
| 原材料 | フリッター:えび(エクアドル産)、衣(小麦粉、でん粉、食塩、魚醤パウダー、香辛料、酵母エキス、大豆粉、鶏卵、脱脂粉乳)、揚げ油(なたね油、パーム油)/増粘剤(キサンタンガム)、(一部に卵・乳成分・小麦・えび・大豆を含む) マヨソース:植物油脂(国内製造)、砂糖、加工卵黄、ホエイパウダー、食塩、レモン濃縮果汁、醸造酢、香辛料、酵母エキス/増粘剤(加工デンプン、キサンタン)、乳化剤、(一部に卵、乳成分を含む) |
| 七大 アレルゲン |
卵、乳、小麦、えび
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。 |
| 栄養成分 |
(230
gあたり)
エネルギー402kcal、
たんぱく質27g、
脂質20.5g、
炭水化物28.1g、
食塩相当量2.2g
栄養成分とは |
| 解凍方法 | 冷凍のまま調理 |
■ぼってり衣の尾付きえびマヨ
|
![]() |
![]() |
![]() |
■お召し上がり方
フライパンに適量の食油を入れ、凍ったままのフリッターを入れて中弱火で5分ほど火が通るまで焦げないように温め、火を止めた後に流水解凍したマヨソースを加えよく絡めてください。 ソースを加えた後は飛び跳ねることがあるのでご注意ください。※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。
![]() |
この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) | ![]() |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
タマ様 投稿日:2026/6/19 エビは大きめで美味しかった 油で揚げてあります と書かれた冷凍です。 食べるにあたって、油で揚げて調理と書かれてましたが、カロリーが高まりそうだったのでオーブンで加熱しました。 美味しくパリッと焼き上がりまして、ソースと絡めて野菜の上に並べました。 10尾ありました。 夫婦2人にちょうどでした。
よ様 投稿日:2026/6/14 満足 外食でこのお値段のエビマヨを注文すると5尾くらいの時もありますが、海老の量もあるし味も美味しかったです。作るのも簡単で、有難いです。常備しておきたい。
あいたろ様 投稿日:2026/6/4 カリカリに揚げ焼くのがコツ! とても美味しかったです。 メインの夕飯を作るのがめんどくさくなって、冷凍庫をガサゴソして、コレがあったんで初チャレンジしましたが、マヨも結構美味しくてペロッと無くなりました。 また安い時に買いたいです
もこもこ様 投稿日:2026/5/13 とてもおいしかった! エビが大きくて食べ応えがあって、マヨソースも濃い味ではなく、とても美味しかったです。レタスなど生野菜をたっぷり敷いた上にのせると、野菜も美味しく食べれました。
あめり様 投稿日:2026/5/7 簡単 簡単なのにとても美味しかったです。リピします。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。









