- TOP
- 【予約】焼いてパリッ&しっとり 石窯ブール(3個入)
|
|
【予約】焼いてパリッ&しっとり 石窯ブール(3個入)416円 税込449円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 特定お客様限定
| |||||||||||||||
|
■石窯オーブンで焼成
石床に厳選した天然の花崗岩を使用した石窯オーブンは、花崗岩に蓄熱された熱とそこから放射される遠赤外線で焼き上げることでクラスト(外層)はパリッとクラム(内層)はしっとり、もっちりとした食感に仕上がります。 ■こだわりの原料を使用
石臼挽きの小麦粉を併用することで、小麦の風味をより感じられます。シンプルな味わいだからこそ、小麦の甘みと旨みが引き立ちます。またスペイン産の良質なエクストラバージンオリーブオイルを使用し、風味豊かに仕上げました。 ■お召し上がり方
自然解凍の場合:袋のまま室温(約25℃)で約3時間で解凍し召し上がりください。 ※室温で約3時間解凍した商品を175℃に予熱したオーブンに入れ約3分焼いていただくと、より一層おいしく召し上がれます。 オーブン調理の場合:袋から出した石窯プールを凍ったまま、175℃に予熱したオーブンに入れ、約8分焼いてください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
さちやっこさま 投稿日:2026/1/31 家族全員◎でした!! 説明通りにオーブンで焼きました。外はカリッ、中はフワモッチリで夫が「これ冷凍なの?」とビックリするほど美味しかったです。子どももペロリでした。また販売あれば購入したいです。
はるさま 投稿日:2025/11/23 美味しい!! トースターでちょっと焼いただけなのに(そんないいトースターじゃなく普通??のやつです)、外側パリッ、中ふわふわ!! 子どもが「なにこれウマ??!」って言いながらめっちゃたくさん食べてました笑 定番商品にしてほしい。毎回買いたい。 バター塗ったりりチーズ塗ったりレバーペースト塗ったり、シチューのソースつけてみたり……めっちゃ美味しかった。ほんとに美味しかった。
みーさま 投稿日:2025/11/18 また食べたい! 普段パンが好きではない主人も美味しい!!と言ってました!中モチモチで本当に美味しかったです!再販希望です! |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






