|
【おせち】和風二段重 栄福 2026
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
| 賞味・消費期限 | 賞味期限 2026年3月31日 |
| 原材料 | 市松かまぼこ(国内製造)、鰊昆布巻、栗きんとん、のど黒の包み焼、銀鮭西京焼、牛八幡巻、彩りきぬた巻、伊達巻、つぶ貝と小松菜の酢味噌和え、鰤の子吉野煮、きびなご手綱、金箔黒豆、亜麻仁豚の塩焼豚、かつをくるみ、琥珀ふくさ包み、浜汐海老、蛸柔煮、田作り、紅白なます、竹の子土佐煮、数の子美味漬、わかめ、紅白梅麩、海老しいたけ、竹麩、裏白しいたけ、いんげん、絹さや / トレハロース、加工でん粉、調味料(有機酸等)、安定剤(加工でん粉、増粘多糖類)、乳化剤、増粘剤(増粘多糖類)、着色料(クチナシ、ウコン、カラメル、ベニコウジ、金箔)、酸化防止剤(ビタミンC、亜硫酸塩)、環状オリゴ糖、香料、酸味料、硫酸第一鉄、重曹、香辛料抽出物、苦味料、(一部にえび・くるみ・小麦・卵・乳成分・いか・牛肉・ごま・さけ・大豆・豚肉・りんご・ゼラチンを含む) |
| 七大 アレルゲン |
卵、乳、小麦、えび、くるみ
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。 |
| 栄養成分 |
(1
セットあたり)
エネルギー1458kcal、
たんぱく質91.1g、
脂質56.4g、
炭水化物149.1g、
食塩相当量8.38g
栄養成分とは |
| 解凍方法 | 冷蔵庫で解凍 |
正統派おせち
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
■お召し上がり方
注記賞味期限 2026年3月31日。
ご登録の定期ボックスお届け曜日・時間に準じてお届けとなります。
※お届け仕様:冷凍(盛付済)
※食べる24時間前に冷凍庫から冷蔵庫に移して解凍をはじめてください。
※定期ボックスと一緒のお買い物になりますがお届けは別送となります。
※お箸などの小物類は商品内容には含まれませんので、あらかじめご了承ください。
※はちみつを使用しておりますので1歳未満の乳児にあたえないでください。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。
![]() |
この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) | ![]() |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
まゆ様 投稿日:2026/1/15 全種類美味しい お正月を過ぎて割引で購入できました。 夫と2人で食べて、量はちょうどよく、すべてのお料理が好みの味付けでした! おせちの中身のおしながきに品名だけでなく縁起や由来なども書いてあり楽しかったです。 伝統的な(ある種地味な)お料理以外に、彩きぬた巻のように目をひくものもあり、酢の物系も柔らかい味付けで食べやすかったです。 甘味、塩味のバランスや、肉・野菜のバランスも良かった。また買いたいです。
Azu様 投稿日:2026/1/10 すごく美味しかった! 今まで自宅でおせちを作っていましたが、今年は頼んでみようと、口コミの良いOisixのおせちに。 品数15種類と豊富で、どれも丁寧に作られており、評判通りとても美味しかったです。濃すぎない丁度良い素材を活かした味付けで、私も家族も大変気に入りました。栗きんとんは、購入すると甘すぎるイメージでしたが、甘さも丁度良かったです。 とにかく、美味しかったので、感想書かせて頂きました。 来年も作らないなら、リピートしたいと思っています。ありがとうございました! |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。










