ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > シャキっと食感!紅しょうが揚げ
シャキっと食感!紅しょうが揚げ

シャキっと食感!紅しょうが揚げ

価格:

398円 税込430円

規格: 3枚入
目安: 1個サイズ:直径約7cm
(製造地)新潟県

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0

賞味・消費期限 賞味期限 到着日+6日保証
原材料 魚肉(アメリカ、日本)、キャベツ、人参、紅しょうが、植物油、発酵調味料、えび、砂糖、食塩、大豆たん白、ぶどう糖、卵白/加工でん粉、pH調整剤、酸味料、着色料(紅麹、アントシアニン)、(一部に卵・小麦・えび・大豆を含む)
七大
アレルゲン
卵、小麦、えび
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (3 枚あたり) エネルギー138kcal、 たんぱく質8.6g、 脂質5.5g、 炭水化物13.5g、 食塩相当量1.4g
栄養成分とは

■紅しょうががピリッと辛い、紅しょうがさつまあげ

キャベツ、にんじんの食感と紅しょうがの爽やかな辛みが特長の魚肉ねり製品です。 おかずやおつまみにぴったりです。
※原材料の魚はかにを食べています。

■「新鮮な野菜を工場で加工」がこだわりです

野菜の風味やおいしさ、食感を生かした商品づくりをおこなうため、新鮮な野菜を仕入れて製造元ので加工、管理しています。
※当製品中の製造元工場での加工野菜:キャベツ、にんじん

■お召し上がり方

そのままお召し上がりいただけますが、軽く焼くと一層おいしくお召し上がりいただけます。 ソース、マヨネーズかつお節等をかけてお好み焼き風にするのもおすすめです。
※まれに原料の殻付えび由来の透明なえびの殻が入っていることがありますのでご注意ください。
※本品に見られる黒い生地は魚の皮です。




食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
通常産直
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから