ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > [たすだけ!]卵を加えて!だし香る親子丼(2人前)
[たすだけ!]卵を加えて!だし香る親子丼(2人前)

[たすだけ!]卵を加えて!だし香る親子丼(2人前)

価格:

598円 税込646円

規格: 390g(2人前)
目安: 2人前
(製造地)神奈川県

お気に入りに追加

Myセットに追加

1
0

賞味・消費期限 賞味期限 到着日+6日保証
原材料 鶏モモ肉(タイ)、玉ねぎ、だしの素、みりん、砂糖、醤油、小麦発酵調味液、清酒/酒精、増粘多糖類、(一部に小麦を含む)
七大
アレルゲン
小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー85kcal、 たんぱく質8.5g、 脂質2.6g、 炭水化物6.8g、 食塩相当量1.2g
栄養成分とは

■だし香る本格仕上げのふわとろ親子丼がつくれます

だしの香りと鶏の旨みが卵にとけ込み、ごはんがすすみます。卵を加えて煮るだけで、半熟加減はお好みで仕上げられます。

■お召し上がり方

(1)本品1袋、卵3個、ごはん400g程度(2人前)を用意する。
(2)卵3個を切るように溶いておく。
(3)フライパンに親子丼の素を入れ、沸騰させる(3分目安)
(4)溶き卵を回し入れ、半熟状に煮る。
(5)ごはん(1人あたり200g程度)の上に盛り付けてでき上がり。




食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

なかま様

投稿日:2026/6/24

手軽で美味しいです

卵を用意するだけでサッと作れて重宝します。欲を言うならワンコイン位の価格がありがたいです。

感想を投稿する

キングひろこ様

投稿日:2026/6/22

ウチは味の調整が必須

4パックにタマゴ10個使用して大きめの玉ねぎ1個でかさ増し。甘すぎるのでほんだしと濃口醤油で調整し、仕上げに刻み海苔とミツバを乗せたらかなり美味しくできました。肉の大きさが親子丼じゃないので煮込んでる時に箸でバラして小さくするといい感じです。このぐらいの手間ならリピしてもいいかな。

感想を投稿する

シンバ??様

投稿日:2026/6/22

子どもよろこぶ???? ????-??

コクがあって 子ども美味しいと喜んで平らげました!

感想を投稿する

あ様

投稿日:2026/6/22

茶碗蒸しの味

茶碗蒸しの味がする… 私の口には合いませんでした。

感想を投稿する

調理担当パパ様

投稿日:2026/6/22

レトルトでよくない?

レトルトにプラスアレンジ溶き卵でボリュームを増やすみたいなでこと足りそう レトルトよりは少し良い?くらいの商品 もう少しオリジナリティーが欲しい

この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
通常産直
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから