|
[たすだけ!]卵を加えて!だし香る親子丼(2人前)
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
| 賞味・消費期限 | 賞味期限 到着日+6日保証 |
| 原材料 | 鶏モモ肉(タイ)、玉ねぎ、だしの素、みりん、砂糖、醤油、小麦発酵調味液、清酒/酒精、増粘多糖類、(一部に小麦を含む) |
| 七大 アレルゲン |
小麦
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。 |
| 栄養成分 |
(100
gあたり)
エネルギー85kcal、
たんぱく質8.5g、
脂質2.6g、
炭水化物6.8g、
食塩相当量1.2g
栄養成分とは |
■だし香る本格仕上げのふわとろ親子丼がつくれます
|
![]() |
![]() |
■お召し上がり方
(1)本品1袋、卵3個、ごはん400g程度(2人前)を用意する。 (2)卵3個を切るように溶いておく。
(3)フライパンに親子丼の素を入れ、沸騰させる(3分目安)
(4)溶き卵を回し入れ、半熟状に煮る。
(5)ごはん(1人あたり200g程度)の上に盛り付けてでき上がり。
![]() |
この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) | ![]() |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
なかま様 投稿日:2026/6/24 手軽で美味しいです 卵を用意するだけでサッと作れて重宝します。欲を言うならワンコイン位の価格がありがたいです。
キングひろこ様 投稿日:2026/6/22 ウチは味の調整が必須 4パックにタマゴ10個使用して大きめの玉ねぎ1個でかさ増し。甘すぎるのでほんだしと濃口醤油で調整し、仕上げに刻み海苔とミツバを乗せたらかなり美味しくできました。肉の大きさが親子丼じゃないので煮込んでる時に箸でバラして小さくするといい感じです。このぐらいの手間ならリピしてもいいかな。
シンバ??様 投稿日:2026/6/22 子どもよろこぶ???? ????-?? コクがあって 子ども美味しいと喜んで平らげました!
あ様 投稿日:2026/6/22 茶碗蒸しの味 茶碗蒸しの味がする… 私の口には合いませんでした。
調理担当パパ様 投稿日:2026/6/22 レトルトでよくない? レトルトにプラスアレンジ溶き卵でボリュームを増やすみたいなでこと足りそう レトルトよりは少し良い?くらいの商品 もう少しオリジナリティーが欲しい |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。








