- TOP
- サラ秋田白神 吟醸ロールパン(3個)
|
|
サラ秋田白神 吟醸ロールパン(3個)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||||
|
■秋田県産酒粕の芳醇な香りのロールパン。
酒粕の豊かな香り際立つロールパンです。北海道産練乳も練りこみ、やさしい甘みに焼き上げました。白神こだま酵母の力でしっとりもちもちの食感です。 ■世界自然遺産白神山地から発見された白神こだま酵母
白神こだま酵母はパンをほのかに甘く、香り高いパンに仕上がるのが特長。使用する砂糖は控えめですがやさしい甘みが感じられます。 パンがしっとり・もっちりとした食感に。冷めても硬くなりにくく、時間が経ってもおいしさが持続します。 ■お召し上がり方
常温で約2時間解凍後、トースターで2-3分焼いてお召し上がりください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
岩ちゃん様 投稿日:2026/3/17 買える! サラのパンはらでぃっしゅぼーやで買っていたけど、らでぃっしゅぼーやをやめて買えなくなって寂しかったアイテムのひとつです。 Oisixで買えて嬉しい! |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




