ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

TOP > パリッとほろ苦。フローズンチョコバナナ
パリッとほろ苦。フローズンチョコバナナ

パリッとほろ苦。フローズンチョコバナナ

価格:

398円 税込430円

規格: 100g
(製造地)タイ

お気に入りに追加

Myセットに追加


賞味・消費期限 賞味期限 到着日+57日保証
原材料 バナナ、チョコレートコーチング(砂糖、ココナッツオイル、ココアパウダー、ココアバター、カカオマス、全粉乳)/乳化剤(大豆由来)、香料
七大
アレルゲン

※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー244kcal、 たんぱく質1.8g、 脂質11.7g、 炭水化物32.8g、 食塩相当量0g
栄養成分とは

■フレッシュバナナのチョココーティングスイーツ

フレッシュなバナナを一口大にカットしチョココーティングをして冷凍しました。 完熟バナナのほどよい酸味と甘さでなめらかで、パリっとした食感で冷凍だからこそ味わえる”ひんやり”と、”濃厚”の贅沢なスイーツになります。

■商品特性上、割れや欠けが生じる場合があります。

商品特性上、チョコレート部分に割れや欠けが生じる場合があります。またバナナの特性上、色が一部変色してしまう場合がありますが、品質に問題はございません。

■お召し上がり方

解凍不要で、食べたい時が食べごろになります。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


食質監査委員会 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) 食質監査委員会

食質監査委員会について



この商品の感想募集中です!

皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。

ニックネーム

商品の評価

タイトル

ご感想

 
 

※こちらにいただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。
何卒ご了承ください。
※投稿者名はニックネームで掲載させていただきます。
※いただきましたコメントは、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
※コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合に、当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。

感想フォーム


※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから