- TOP
- 【大容量】フライパンで揚げ焼き 国産アジ磯辺フライ
|
|
【大容量】フライパンで揚げ焼き 国産アジ磯辺フライお気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||
|
■小型のアジを有効利用
100g前後のアジを使用し、三重県産生あおさのりを衣にブレンドして磯辺風に仕上げました。 パン粉は乾燥パン粉で冷めてもカリっとした食感が残るので、食感も楽しい商品です。 ■三重県産あおさのりを使用し風味豊かに仕上げています。
あおさのりの水揚げが一番多いと言われる三重県で水揚げされたあおさのりを細かく粉砕して、衣にブレンドしています。 口に入れた瞬間あおさのりの香りがふわっと広がり、あじ本来おいしさを引き立てます。 ■お召し上がり方
(調理方法) ・本品を凍ったまま175-180度の多めの油で3-4分程揚げてください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
しまうま様 投稿日:2026/7/4 お弁当に最高 国産アジ使ってくれてるから、安心で買いました。食べても美味しくてお弁当に入れたら子供も喜びました
ひろえも様 投稿日:2026/6/18 調理も簡単、あおさが美味しい。 臭みもなく、あおさが絶妙であっという間に食べてしまいます。少ない油で揚げ焼き調理出来るので、とても便利です。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






