|
レンジで簡単!ほっくほくじゃがバター
お気に入りに追加 Myセットに追加 |
| 賞味・消費期限 | 賞味期限 到着日+57日保証 |
| 原材料 | じゃがいも(北海道産)、バター(乳成分を含む)、食塩 |
| 七大 アレルゲン |
乳
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています。 |
| 栄養成分 |
(100
gあたり)
エネルギー117kcal、
たんぱく質2g、
脂質4g、
炭水化物19.3g、
食塩相当量0.5g
栄養成分とは |
| 解凍方法 | 電子レンジで温め |
■レンジでほっくほくじゃがバター
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
■お召し上がり方
袋をあけずに裏面を必ず下にして、凍ったままの商品をそのまま電子レンジに入れ加熱してください。 500wで約5分 ※加熱後袋を開封せず左右に傾けてバターをじゃがいもにからませてください。(やけどにご注意ください)
※レンジ加熱中袋がふくらみますが自然に空気がぬけます。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。
![]() |
この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。(食質監査委員会) | ![]() |
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
kazumama様 投稿日:2026/8/22 簡単!美味しい! これは、育ち盛りにお助けの1品ですね! 肉料理の添え物に合います。 大好きなきたあかりなのも嬉しい!
ゆうちゃん様 投稿日:2026/8/18 ホクホクして美味しさ弾けました 何回もリピ買いしています 朝食や夕食の1品になり助かってます
ゆっこ様 投稿日:2026/8/13 めっちゃ美味しい バターなくても大丈夫 塩加減も丁度良いです
コハ様 投稿日:2026/8/12 便利だし美味しい! うちは、これを使ってポテトサラダにしたり 色々アレンジすることが多いので 販売しているときは、まとめ買いしています。 ほくほくのジャガイモで使いやすいです。
ミク様 投稿日:2026/8/8 美味しい そのままでも十分に美味しいので、何も作りたくない時の肉焼いて添え物で出すだけでご馳走です。 |
この商品の感想募集中です!
皆さまに投稿いただいた感想は、バイヤーを通じて生産者にお届けしています。











