- TOP
- 彩り野菜のふんわり揚げ
|
|
彩り野菜のふんわり揚げお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■コクのあるふんわり食感のさつま揚げ
卵を加えてふんわり仕上げた、やさしい口当たりの魚肉ねり製品です。魚、野菜、卵が同時に摂れることも特長なので、お子さまにもおすすめです。 温めますとふんわり感が増し、汁含みも良いのでおでんや煮物にぜひご利用ください。 ■「新鮮な野菜を自社で加工」がこだわりです
野菜の風味やおいしさ、食感を生かした商品づくりをおこなうため、新鮮な野菜を仕入れて製造元の自社工場で加工、管理しています(一部の野菜を除きます)。 ■お召し上がり方
そのままでもお召し上がりいただけますが、温めますとふんわり感が増します。 電子レンジで温めの目安はお皿に移し、ラップをせず4個で1分30秒ほどです。その他、おでんや煮物に入れるのもおすすめです。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。







