- TOP
- (副菜)揚げなすとソテードオニオンのトマトソース
|
|
(副菜)揚げなすとソテードオニオンのトマトソースお気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||||
|
■(副菜)揚げなすとソテードオニオンのトマトソース
揚げなすにソテードオニオンの香ばしさとトマトの酸味を合わせました。パセリをかけて召し上がれ。 ■お召し上がり方
(1)ふたを外し、レンジ600w1分-1分半(500w1分30秒-2分)加熱する。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
那須様 投稿日:2026/6/19 また食べたい味 めちゃくちゃ美味しいです!チーズもつけてもらえるとより良いかと思います。
いーる様 投稿日:2026/6/5 美味しかった! 副菜なのに存在感があり、美味しかった!
さとみかん様 投稿日:2026/6/2 本格的 レンチンだけ本格的な一品ができあがります。 ワインにも合うしパスタに絡めてもいいなと思いました。
はな様 投稿日:2026/6/1 おいしかった にんにくが効いてて美味しかったです。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





