ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. [たすだけ!]6種野菜のスペイン風オムレツの素

[たすだけ!]6種野菜のスペイン風オムレツの素

698円 税込754円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

規格: 260g
目安: 1-2人前
製造地: (製造地)神奈川県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+6日保証
原材料 グリルポテト(じゃがいも(イタリア)、食塩)、ミックス野菜(ズッキーニ、なす、赤パプリカ、黄パプリカ、パーム油、食塩)、玉ねぎ、合い挽きそぼろ(牛肉、豚肉、食用植物油脂、こしょう、しょうが、食塩、清酒)
八大アレルゲン なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー93kcal、 たんぱく質3g、 脂質1.8g、 炭水化物16.2g、 食塩相当量0.2g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■具材たっぷりの旨み広がる スパニッシュオムレツ

じゃがいもに、ズッキーニ、なす、パプリカなどの野菜と合いひき肉のそぼろを合わせ、具材の味わいがしっかり感じられるよう仕上げました。 本品を卵と合わせて焼き上げることで外はこんがり、中はしっとりとした食感になり、食べごたえのあるスペイン風のオムレツが楽しめます。
※卵を3つご用意ください。

■イタリアの太陽と大地で育ったじゃがいも

イタリアの太陽と肥沃な大地で育まれた、旨みの強いじゃがいもを使用しています。 黄色みがかったしっとりとした食感が特長でノンオイルでグリルすることで、素材本来のおいしさを引き出しました。卵と合わせてオムレツにすることで、じゃがいもの味わいが引き立ちます。

■お召し上がり方

1.本品1袋、卵3個、オリーブオイルまたは食用油大さじ2、塩小さじ1/2を用意する。
2.本品を袋の上からじゃがいもが潰れる程度に揉む。
3.ボウルに卵と塩を入れてよく溶き、本品を加えて混ぜる。
4.フライパン(直径16cm程度)に油を入れて熱し、?を流し入れる。
5.蓋をして弱火で焼く(6分目安)。
6.周りの形を整え、皿をかぶせて裏返しフライパンに戻す。蓋をせず、弱火で3分焼く。
7.中まで火が通ったら完成。お好みでケチャップを添えてください。

※フライパンのサイズにより焼き時間を調節してください。
※焦げやすいので、油は少なめにせず、しっかりと敷いてください。
※直径16cmのフライパンで調理する場合の加熱目安です。より大きいフライパンで調理する場合は様子を見ながら加熱時間をご調整ください。




※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

  • レビュー
  • 4.5
  • お客さまの声
  • 14件

感想を投稿する

ゆうさま

投稿日:2026/10/8

常備しておきたい

夫がスペイン人なので、家で本場のスパニッシュオムレツ(トルティージャ)を頻繁に家で作ってくれるため、その美味しさは知っていました。私は自分の誕生日にはケーキではなくトルティージャを作ってもらうほど大好きなので、こちらをみて即注文。 当然ながら本場のトルティージャとはかなり違うものの、これはこれで美味しいです!簡単だし保存もきくし必ずリピしたいです。夫はこれをスパニッシュオムレツとされることにモヤモヤしていましたが(笑)、商品自体は美味しいと認めていました(笑) 日本にある、スパニッシュオムレツと題する商品がことごとくまるで違う商品すぎて毎回ガッカリしていた私ですが、こちらはその中でもかなり良い方です。 本場とは違うのを前提で、すごく美味しかったので私は必ずリピします。

感想を投稿する

フジヤマさま

投稿日:2026/10/6

見かけたら必ず買う

商品の見た目はアレですが、ジャガイモたっぷりで手軽なので見かけたら必ず買います。今回は皆さんの声を参考に玉ねぎみじん切りをプラス。いつもピザ用チーズをプラスしていますが、これがあると毎回緊張する裏返しの瞬間がうまく行く…ような気がしています。冷めても美味しい。次回の販売を心待ちにしております。

感想を投稿する

つきうさぎちゃんさま

投稿日:2026/10/4

おいしかった、簡単!

これはリピートです。 簡単素早くでき、美味しかったです。レシピの塩は抜きました。味はケチャップで充分!

感想を投稿する

メリーさま

投稿日:2026/10/3

簡単便利

セットの内容だけでも充分かな…と思ったのですが、残り野菜があったので足しました 玉ねぎ、ズッキーニ、エリンギ かなりボリュームもでて、しっかり一品になりました 味も美味しかったので、またリピートしたいと思います

感想を投稿する

はるさま

投稿日:2026/10/2

美味しい!

レシピ通りに作りました。 簡単でとても美味しく、綺麗に焼けました。 ケチャップをかけるのが、また大正解! 再販希望します。

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
Myセット編集
商品画像

通常価格

Myセット登録で次回注文時から3%OFF

  • 「牛乳とか飲み放題」ご利用中は、特典の0円または5%OFFが適用されます
  • 割引や特典の併用はできません。最も安い価格が自動で適用されます
お届け頻度
個数
  • 選んだ頻度・個数で自動的に定期ボックスに追加されます
  • いつでも変更・キャンセルが可能です
  • 仕入れ状況等により定期ボックスにご用意できない場合があります
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから