- TOP
- [たすだけ!]玉ねぎを加えて!国産鶏のガパオ(辛口)
|
|
[たすだけ!]玉ねぎを加えて!国産鶏のガパオ(辛口)1,199円 税込1,295円 お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||||
|
■玉ねぎと卵を足すだけ!辛さ際立つガパオセット
ご自宅で玉ねぎ200gと目玉焼き用の卵をご用意いただくだけで、彩り豊かなガパオが作れるセットです。 国産鶏肉、赤パプリカ、揚げ茄子、ダイスカットのブロッコリーがゴロっと入っており、素材の味をお楽しみいただけます。唐辛子のピリッとした辛味がありながらも、味付けは薄めです。セットになっているタレは、チキンエキスやオイスターエキスのコクににんにくの旨みを加え、魚醤(ナンプラー)で奥深い風味に仕上げました。※野菜の食感が苦手な方は、強い中火でくたっとするまで炒めるのがおすすめです。 ■炒めながらやさしくほぐすだけ!ホーリーバジルの爽やかな香りを引き出すコツ
本品は事前の解凍が不要なため、冷凍のままフライパンに投入して手軽に調理していただけます。 ホーリーバジルはギュッと固まった状態(ボール状)で入っています。火にかけて炒めているうちに少しずつ解凍されて緩んできますので、やさしくほぐしながら全体に馴染ませてください。ホーリーバジルならではの爽快な香りがをお楽しみください。 ■お召し上がり方
用意するもの:玉ねぎ200g(中玉約1個分)、卵人数分(2-3個)、サラダ油大さじ1
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
ふーこさま 投稿日:2026/9/2 美味しい! ガパオ好きで色々試してますがこれはちょうど良い辛さ、味付けで美味しいです!
ぽぴあさま 投稿日:2026/8/30 残念! 野菜が水っぽくて?、 これからは自分で作ります。
りくままさま 投稿日:2026/8/30 少し残念 ナンプラーの香りが少ないのでアジアな感じが少なく残念。辛さもあって美味しくないわけではありませんがリピートはないです。 味噌っぽい感じがしました。 あくまで個人の感想です
Y.Aさま 投稿日:2026/8/29 スパイシーなガパオ? 思っていたよりもスパイシーだった。 味はガパオ?ってなるような、初めて頂く味でした。
のんのんさま 投稿日:2026/8/29 ランチに便利 辛過ぎるのは苦手ですが、丁度良い辛さでした。常備している冷凍のみじん切り玉ねぎと炒めて、目玉焼きを添えるだけで簡単で美味しかったです。今日リピート購入しました。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。







