- TOP
- タコごろっと!国産タコと青さの旨魚揚げ
|
|
タコごろっと!国産タコと青さの旨魚揚げお気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||||
|
■タコと魚肉の旨味と青さの香り
小さくカットした国産のタコと青さを無リン魚肉すり身と練り合わせ、かつおや昆布のだしを使って味付けました。 魚肉の旨味も味わっていただけるよう甘めのやさしい味付けです。 圧搾法抽出の菜種油で香ばしく揚げた、あおさの香りとたこと魚肉の旨味がいっぱいの商品です。 ■別所のこだわりの基本原料
結着剤「リン酸塩(Na)」不使用の魚肉すり身のみを使用し、タラや近海魚など製品に合わせて魚種を選んで使用しています。その他、北海道産馬鈴薯澱粉・製造元特注だし(昆布だし、鰹だし)・国産特注魚醤・国産ビート糖(甜菜)・国産本みりん・国産海水塩・圧搾法一番絞り菜種油など原料を選びました。 本来の魚が持つ旨味を大切にやさしい味わいに仕上げています。 ■お召し上がり方
開封後本品を冷凍のまま皿に並べラップを掛けて電子レンジ(500w約2分10秒)加熱ください。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。






