- TOP
- (主菜)チキンのパエリア風のっけごはん
|
|
(主菜)チキンのパエリア風のっけごはん1,400円 税込1,512円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 特定お客様限定
| |||||||||||||||
|
■チキンのパエリア風のっけごはん
にんじんソフリットとコンソメを混ぜたごはんにジューシーなグリルチキンと彩り具材をのせパエリア風ごはんをお楽しみください。 ■お召し上がり方
(1)ふたを外し、レンジ600w2-3分(500w2分30秒-3分30秒)加熱する。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
やまだきゅうりさま 投稿日:2026/9/16 簡単すぎる 簡単に作れるうえにとてもおいしかった。オリーブとトマトが効いてて美味しい。
名無しの主婦さま 投稿日:2026/9/13 化学薬品の味がする とにかく不味い。 化学薬品の味がします。 Oisixの利用中止を検討するレベルです。
おとぎさま 投稿日:2026/9/9 チキンが美味しい とても美味しく食べました |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





