ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 【予約】シニフィアンシニフィエ 贅沢シュトレン2026

【予約】シニフィアンシニフィエ 贅沢シュトレン2026

6,200円 税込6,696円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

特定お客様限定
規格: 1個
目安: 長さ約17cm
製造地: (製造地)岐阜県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+22日保証
原材料 小麦粉(国内製造、フランス製造)、バター、砂糖、生クリーム、アーモンド、くるみ、レーズン、オレンジ皮砂糖漬、パン酵母、食塩、バニラビーンズ/酒精、香料、(一部に小麦・乳成分・くるみ・アーモンド・オレンジを含む)
八大アレルゲン 乳、小麦、くるみ
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー465kcal、 たんぱく質7.1g、 脂質30.3g、 炭水化物42.9g、 食塩相当量0.2g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
解凍方法 常温で自然解凍
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■くるみ、アーモンド、レーズン、オレンジのみっしりとしたシュトーレン

くるみとアーモンドの2種類のナッツに、レーズンとオレンジを合わせたシュトーレンです。 ナッツの香ばしさに、レーズンの甘みとオレンジの爽やかな香りが重なり、奥行きのある味わいに仕上げました。 生地には発酵バターを使用し、みっしりとしまった食感です。 コーヒーや紅茶と合わせるティータイムはもちろん、ワインと楽しむデザートとしてもおすすめです。

■ビスケットのようにホロホロとほどける食感

ビスケットのようにホロホロとほどける食感を大切に焼き上げています。焼成後はバターをじっくりと馴染ませ、一晩寝かせた後に和三盆で丁寧に包み込みました。 和三盆ならではの上品で優しい甘さと、口どけの良さもお楽しみいただけます。

■お召し上がり方

冷蔵庫で一晩、または室温で自然解凍のうえ、お召し上がりください。 周りを和三盆で包み込み、ビスケットのようなホロホロとした食感に仕上げているため、大変崩れやすいです。 お召し上がり前に冷蔵庫で冷やしていただき、薄刃の包丁で上からやさしく押すようにカットしてお召し上がりください。 ※生地を包み込んでいる和三盆はカットの際にぽろぽろ取れてしまいますが製品仕様ですのでご了承ください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
Myセット編集
商品画像

通常価格

Myセット登録で次回注文時から3%OFF

  • 「牛乳とか飲み放題」ご利用中は、特典の0円または5%OFFが適用されます
  • 割引や特典の併用はできません。最も安い価格が自動で適用されます
お届け頻度
個数
  • 選んだ頻度・個数で自動的に定期ボックスに追加されます
  • いつでも変更・キャンセルが可能です
  • 仕入れ状況等により定期ボックスにご用意できない場合があります
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから