- TOP
- じゃがいも(キタアカリ 北海道産 横山さん他)
![]() |
![]() |
じゃがいも(キタアカリ 北海道産 横山さん他)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■横山 好隆さん他 からのメッセージ |
||
![]() |
![]() |
「最高のぜいたく、育てています」をキャッチフレーズにお客さまの信頼を得て、いつまでも愛着を持って商品を召し上がっていただくことを願っています。強い思いと愛情、北海道の清らかな水と太陽の恵みをいっぱいに受けて育てられたじゃがいもをお届けします。農薬や化学肥料だけに頼らない大地の力が育んだキタアカリをぜひご賞味ください。 |
■ホクホクとした食感
このじゃがいもは、キタアカリという品種で見た目は男爵とそっくりですが、芽の部分が赤く、肉色は黄色。ホクホクとしてじゃがいもらしい風味の良さが特長です。煮崩れしやすいので長時間煮込む料理にはむきませんが、皮付きベークドポテトや、コロッケにぴったり。ホクホク感をお楽しみください。 【ご注意】雪室で長期保存することで水分が抜け、じゃがいもの皮がしわしわになっている場合や手触りがやわらかく感じる場合がございます。見た目が若干悪いものやメラニン色素により中が黒く変色しているものも含まれておりますが、食味上問題ございません。雪室から出したじゃがいもは劣化が早く進みますので、届きましたら冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。※中が黒く変色しているのが気になる場合は、その部分をカットしてお召し上がりください。 ■保存方法雪室から出したじゃがいもは劣化が早く進みます。届きましたら、冷蔵庫の野菜室で保存し、なるべくお早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。
※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。