- TOP
- スティックセニョール(長崎県産 安達さん他)
|
スティックセニョール(長崎県産 安達さん他)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||
|
■安達雅志さん他 からのメッセージ |
||
|
|
長崎県は雲仙普賢岳の麓で栽培しています。肥沃な大地、温暖な気候に恵まれた良いところです。環境にも、お客さまにも優しい栽培を目指してがんばっています。 |
■シャキッとした茎が主役
スティックセニョールは一言でいうと、「アスパラ+ブロッコリー」。見た目はブロッコリーの茎が伸びたようなかたち。花の部分はブロッコリーのようにやわらかく、長い茎はアスパラのようなサクサクとした食感とじんわりとした甘みがお楽しみいただけます。 ■お召し上がり方
ゆでてマヨネーズをつけて食べたり、サラダ、炒め物、パスタにどうぞ。生産者さんのおすすめはなんと茎の部分をお漬物にすること。ぜひためしてみてくださいね。 【ご注意】Oisixの野菜は、栽培期間中農薬を使用しない、もしくは使用を最低限にしているため、アオムシなどがついている場合があります。食味上問題ありませんので、予めご了承のうえ、洗い落としてから調理してください。なお、配送中の温度変化により黄色い花が咲く場合がありますが、花も食べられます。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




