- TOP
- 国産桜の花の塩漬け40g
|
国産桜の花の塩漬け40gお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■吉野の桜の塩漬け
奈良県、吉野の桜を丹念に塩と梅酢で漬けました。お湯に浮かべて桜茶としてお召し上がりください。きれいなピンクが映え、和菓子のお供にも最適です。着色料や添加物は一切使用していません。 ■お召し上がり方
湯飲みに1~2花程度入れ、熱いお湯を注ぎ、1分程度置いてからお召し上がりください。桜独特の香りときれいなピンク色が心を和ませてくれますよ。また、おにぎりの具や、製菓材料としてもどうぞ。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





