- TOP
- 有機そだちのおみそ汁(3食)
|
有機そだちのおみそ汁(3食)お気に入りに追加 お気に入りを解除
| |||||||||||
|
■素材のおいしさを活かした有機のおみそ汁
"具とみそに有機栽培の原料を使用した、有機JAS認定を受けた生みそタイプのおみそ汁です。有機大豆を使用した「有機とうふ」、緑鮮やかでやわらかい「有機ほうれん草」、さわやかな香りの「有機ねぎ」の3種の有機の具が入っています。かつお節、昆布、宗田かつお節のだしをバランスよく配合し、素材そのものが持つおいしさを活かして、自然でやさしい味わいに仕上げました。もちろん化学調味料は一切不使用です。(3食分) ■お召し上がり方
「調味みそ」と「具」の袋の中身をお椀にあけ、熱湯(約160ml)を注いでよくかきまぜてください。お好みにより湯の量を加減してください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





