- TOP
- エコ・バランス ピノ・ノワール 赤
|
![]() |
エコ・バランス ピノ・ノワール 赤お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||
![]()
|
■テイスティングコメント(監修:シニアソムリエ 木村 淳氏)
チリワインは数あれど、この価格帯で最高レベルのチリワインがエミリアーナ・ヴィンヤーズ。このピノ・ノワールは、まるでオレゴン産の高級ピノ・ノワールのよう。2日、3日目にもおいしく飲める、素晴らしいワインです。一押しの旨安ピノ・ノワール! ■ワインの紹介(監修:シニアソムリエ 木村 淳氏)
チリワインは数あれど、この価格帯で最高レベルのチリワインがエミリアーナ・ヴィンヤーズ。このピノ・ノワールは、まるでオレゴン産の高級ピノ・ノワールのよう。2日、3日目にもおいしく飲める、素晴らしいワインです。一押しの旨安ピノ・ノワール! ■お召し上がり方
飲みごろ温度 :14-18度 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 エンデヴァ様 投稿日:2024/8/16 和食にも 赤は室温で、愚直な思いにとらわれていましたが、説明にある通り、少し冷やして、頂くと、なんと、和食にぴったり。鰻蒲焼にたれをつけ足す事をしないで、わさびで、こちらを頂くと、新しい美味しさ発見、マグロにも良いです。もっと、繊細な味の和食にも結構合います。コスパも抜群。家では本格的な洋食は作らないので、軽い洋食から、和食、毎晩登場です。 koharu様 投稿日:2023/9/26 良いです この金額でピノが家に届くのは有り難いです MEGU様 投稿日:2023/7/9 リピ決定! 優しくまろやかな味わいで和洋中問わず頂けます。 本来重めのボルドーが好みですが、暑い夏にはピッタリです♪ 私は少し冷やしていただくのが好みです。 あっちゃん様 投稿日:2023/5/19 尖ってる 色が薄くて、味が尖ってると感じました 感想は個人さんあると思いますが きになるコ様 投稿日:2023/3/30 また飲みたい味と香り スクリューを開けた瞬間、ふわっと良い香りがしました。口当たりもまろやかで、とても飲みやすく、お値段以上の味わいでした。ビオワインでこのお値段なら是非また購入したいです! |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。