- TOP
- こめや 野菜揚げ(ごぼう、にんじん、玉ねぎ)
![]() |
![]() |
こめや 野菜揚げ(ごぼう、にんじん、玉ねぎ)498円 税込538円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| ||||||||||||
![]()
|
■野菜がたっぷり、海と陸の幸を味わおう
たっぷりの野菜を混ぜ合わせたさつま揚げです。素材本来の味を大切にしています。魚の旨味と野菜の旨味が合わさり、後を引くうまさです。野菜をたっぷり使用しているため、食感も良いです。 ■野菜をしっかりと抱きしめる
石臼を使用することで、野菜の旨味を魚肉がしっかりと抱きしめます。野菜揚げは野菜だけが主役ではなく、職人がていねいに摺りあげた魚肉の旨味を絶妙に組み合わせることで、野菜の旨味やほんのりとした甘味を引き出すことができます。 ■お召し上がり方
そのまま召し上がっていただければごぼうのシャキシャキ感を楽しんでいただけます。また、煮物や鍋物として使用していただくと玉ねぎやにんじんの上品な甘味を堪能できます。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。 とろろ様 投稿日:2023/11/17 朝食の定番に 朝食にレンジでチンして、ミックスリーフと一緒に食べてます。 ミックスリーフのドレッシングかわりにもなり、さっぱりして美味しいです。 シティ様 投稿日:2023/3/20 がっかり。 ボリュームが無くてびっくり。 のん様 投稿日:2023/3/10 もう少し… 評価がとても良かったので、期待して購入しました。味が良く言えば優しく、悪く言えば薄いと感じます。野菜ももう少し入っているとありがたいです。ある方の感想にもあったように、値段の割には普通かな…といった感じです。 うさぎ様 投稿日:2023/2/28 美味しいです さつま揚げを刺しこれを購入してみた とても美味しい ねむりねこ様 投稿日:2023/2/7 水洗い 時々購入してました。感想を書くほど美味しくもなく 特にまずくもない・・・ 材料は良さそうなのですが、油が強すぎで・・・ ちょっと水洗いしてから、魚焼きグリルで焼いてみました これは美味しい! 魚のすり身、ゴボウ人参玉ねぎ と それぞれが活き活きして、素材の良さを感じます ほんとは、こんなに美味しいさつま揚げだったのか、と思いました |
感想を送る
- いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
- 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
- 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
- いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
- コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。