ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 生のおいしさぎゅぎゅっとつまった 中濃ソース
生のおいしさぎゅぎゅっとつまった 中濃ソース

生のおいしさぎゅぎゅっとつまった 中濃ソース

428円 税込462円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

1
0
規格: 200ml
製造地: (製造地)栃木県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 野菜・果実(りんご(国産)、トマト、たまねぎ、その他)、醸造酢、砂糖、食塩、香辛料、にんにくペースト/酵素、(一部にりんごを含む)
八大アレルゲン なし
※八大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かに、くるみを表記しています
栄養成分 (100 gあたり) エネルギー164kcal、 たんぱく質0.5g、 脂質0.1g、 炭水化物40.3g、 食塩相当量5.8g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■2日間かけてつくった非加熱のソースです

生のおいしさぎゅぎゅっとつまった
▲生のおいしさぎゅぎゅっとつまった 中濃ソース

このソースは加熱をせず、酵素を使って2日間もの時間をかけてゆっくりと野菜を溶かしてつくるので、野菜の本来の香りがいきているのです。

更に、ソースに使っている香辛料も非加熱のため、香辛料本来の香りもしっかりと閉じ込められています。

■シンプルな原材料のみで仕上げました

使っている材料は、いたってシンプル。中濃ソース独特のとろみは野菜と果物でつけているので、余計なとろみ剤などは一切使用していません。

■お召し上がり方

とんかつなどのフライはもちろん、焼きそばの味付けなど幅広くお使いいただけます。

※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

さのの様

投稿日:2025/3/30

おいしい!

ソースとしてかけてももちろんおいしいのですが、ミートソース作る時に具材、トマト缶、コンソメ、このソースだけの味でとっても美味しくできましたー!ソースでミートソースの味がこんなに変わるとは驚きでした!リピしますー!

感想を投稿する

ユーマリママ様

投稿日:2025/3/29

美味しい!リピ決定!

やや甘め、酸味控えめ、娘達がハマりました。

感想を投稿する

いのうえ様

投稿日:2025/3/3

我が家の定番になりました!

美味しいです。 特に夫が大変気に入り、このソースのためにお惣菜のフライを買ってくることが増えました。

感想を投稿する

マダム様

投稿日:2025/2/22

我が家には 薄いです

ウスターかな? と感じるくらい さらさら薄いです。 我が家は野菜の煮詰めたジュースたっぷりのトンカツ系が好みなので、次は 他の物を買いに行きます。 塩味が強くないのは 好感

感想を投稿する

しずこ様

投稿日:2025/2/5

リピしてます。

お値段少々高めですが、美味しい!! 普通のソースには戻れなくなった。

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから