ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 子どもパクパク!モッチリ ほうれん草入りぎょうざ

子どもパクパク!モッチリ ほうれん草入りぎょうざ

398円 税込430円

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

1
0
規格: 300g(25g×12個)
製造地: (製造地)埼玉県
Oisix安全基準詳細へ
賞味・消費期限 到着日+57日保証
原材料 野菜(キャベツ(国産)、ほうれん草(国産)、しょうが)、食肉(豚肉(国産)、鶏肉)、豚脂、粒状大豆たん白、ごま油、しょうゆ、砂糖、食塩、魚しょう、カキエキス、こしょう、皮(小麦粉、グルコマンナン、ほうれん草、なたね油、食塩)、加工デンプン
七大アレルゲン 小麦
※七大アレルゲン:卵、乳、落花生、そば、小麦、えび、かにを表記しています
栄養成分 (25 gあたり) エネルギー49kcal、 たんぱく質1.8g、 脂質2.3g、 炭水化物4.8g、 食塩相当量0.3g
栄養成分とは
その他注意事項を見る
解凍方法 冷凍のまま調理
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■丸形で色鮮やかなほうれん草入り餃子

パッケージ
▲パッケージ

従来の餃子の形にとらわれない、かわいい丸い形のほうれん草入り餃子です。皮にも国産ほうれん草を使い、色鮮やかに仕上げました。材料にもこだわり、お召し上がりいただくとお口の中いっぱいに、皮のもちもち感と具材のジューシーな味が広がります。
パッケージが変更になることがございます。

また、にんにくを使用せず、あっさりした味付けになっていますので、にんにくが苦手な方にもおすすめです。丸型ぎょうざは型崩れしにくいので、お鍋に入れたり、水餃子にしてもおいしくお召し上がりいただけます。

■お召し上がり方

【フライパン調理の場合】
【1】熱したフライパンに大さじ1杯の油をひき、凍ったままの餃子を並べます。
【2】餃子の下部が浸る程度の水(約100ml)を入れてふたをして、約5分中火で蒸し焼きにしてください。
【3】水がなくなる寸前に火を少し弱め、小さじ1の油を加え、フライパン全体に回し、なじませるようにします。1分-2分して、餃子の底面に焼き色が付いたら出来上がりです。
【なべ、スープに入れる場合】
スープ等が沸騰してから、凍ったままの餃子を加え、全体的に浮き上がったらできあがりです(約8分)。煮込みすぎると皮が破れやすくなりますので、ご注意ください。
※調理時間は目安です。調理個数や火加減等により加減してください。
※調理器具等が熱くなりますので、やけどに充分ご注意ください。


※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。


※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

ひが様

投稿日:2024/4/17

モチっ!カリッ!じゅわ〜!

って感じです。 皮はモチモチ、焼き目はカリッと、中からじゅわ〜っと!おいしいが3段階で来ます。食べてる最中にリピしました!お弁当用に寄せておいたぶんまで、4歳の娘が食べ尽くしました(笑)

感想を投稿する

mu様

投稿日:2024/4/15

ストックしています

小学生の子どもが大好きです。 少し油っぽいですがもちもちして美味しいです。

感想を投稿する

1児のママ様

投稿日:2024/4/9

美味しかった!

美味しいです。焼かないといけないので少し手間ですが、油の量も自分で調整できていいと思います。材料も安心なものを使っているように見受けられるので 1歳の子どもにも食べさせてます。

感想を投稿する

おさかな様

投稿日:2024/4/6

おいしい!

にんにく不使用なのが嬉しい! 味も美味しく、家族で取り合いです笑 約5分でできると記載がありますが、10分くらいは焼かないと焦げ目がつかないので??-1です。

感想を投稿する

りんか様

投稿日:2024/4/1

楽だし美味しい

ちょうど良い味付け、ちょうど良いサイズ、ちょうど良い値段。材料もあわせて文句なしです。ローテーションにいれます!

感想を送る

  • いただきましたご意見に関しましては、個別にご返信させていただくことができません。何卒ご了承ください。
  • 万が一、商品の傷みや不備があった場合はお問い合せページよりご連絡ください。お問い合わせページはこちら
  • 絵文字・機種依存文字は文字化けするため使用をお控えください。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想
  • いただきましたご意見・商品の満足度(★)は、当社および提携サイト等の媒体に掲載させていただく場合がございます。
  • コメントに特定の個人や企業名が記入されていたり、法令等に抵触するような表現が含まれている場合、その他当社の定める表記ルールに基づき、一部修正をさせていただく場合がございます。
  • このサイトはreCAPTCHAによって守られています。
    reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーサービス規約が適用されます。

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
縺翫>繝医け
閉じる