- TOP
- 肉汁したたる ジューシーにら饅頭
|
|
肉汁したたる ジューシーにら饅頭758円 税込819円 お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||||
|
■もちもちの皮の中に、ニラとにんにくの風味を閉じ込めました。
にら饅頭に細かくカットしたエビを加えています。両面をこんがり焼いて頂くと、皮のもちもち感や焼き目の香ばしい食感が味わえます。ごはんのおかずやお酒のおつまみにも最適です。原材料にこだわりました。 ■お召し上がり方
熱したフライパンに大さじ1杯の油をひき、凍ったままのにらまんじゅうを並べて、100cc位の水を入れ、ふたをして約5-6分中火で蒸し焼きしてください。水がなくなる寸前で火を少し弱めて、油を少量入れ、再度ふたをして片面づつ約1-2分、焼き色をつけたら出来上がりです。酢しょうゆや辛子しょうゆなどにつけてお召し上がりいただけます。
※お手元に届いたらすぐに冷凍庫に入れて保存してください。食味を保つため、解凍後は再冷凍はされないようお願いいたします。
※お届け時間は確実に受け取れる時間をご指定いただくようお願いいたします。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
onimasa様 投稿日:2025/10/28 美味しいが… 肉汁は皆無、冷凍商品は便利だけど低価格なら買うけど
ままり様 投稿日:2025/8/26 商品名にエビを書いて欲しい にらまんじゅうと思い込み注文したら、手にして初めてエビ入りと知りました。 海老アレルギーなので、タイトルにもエビを書いて欲しかったです。 食べれないので妹家族にあげたら、とても美味しかったそうです。
m様 投稿日:2025/7/20 海老入りです 商品名に海老入りと書いてもらえると助かります。 海老が食べれないので無駄になってしまいました。
yocmta様 投稿日:2025/7/16 おいしかった 調理中、饅頭の表面がいくつか割れが入ってしまいましたが、味は中華にら饅頭で、食べるとき汁がテーブルの向こうへ飛び出し、たっぷり入っていました。水に少し皮の成分が溶けて片栗粉のような膜がフライパンにはりついてたのもより、美味しそうに見せてくれました。タレは酢醤油を付けて食べました。 とてもおいしかったです
いいとも様 投稿日:2025/6/23 何度もリピしています 子ども達が大好きです!肉汁がたっぷりでモチモチで大人もすきです。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





