- TOP
- 【たくさんとれてお買い得】ボストンレタス(広島県産)
|
【たくさんとれてお買い得】ボストンレタス(広島県産)お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■吉原 啓詞さん他 からのメッセージ |
||
|
|
葉を洗い、手で適当な大きさにちぎった、シンプルなサラダでぜひ一度召し上がってみてください。 |
■肉厚で食べ応えあり
ボストンレタスはサラダ菜の一種。えぐみがなく肉厚で食べ応えがあるので、サラダにはもちろん、サンチュのようにお肉やごはんを巻くのもおすすめです。 ■おすすめのレシピ
おすすめレシピ:ごはんの韓国風ボストンレタス包み 【ご注意】葉からの水分の蒸散が多いため、お届けの際にしおれたようになる場合があります。その際は、根元を少し切り落とし、常温水につけて立てて置いてください。一晩程度でシャキッとしたみずみずしさを取り戻します。 ■保存方法冷蔵庫の野菜室で保存し、お早めにお召し上がりください。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。




