ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

  1. TOP
  2. 【お得なふぞろい】いちご(静岡又は徳島
【お得なふぞろい】いちご(静岡又は徳島

【お得なふぞろい】いちご(静岡又は徳島

お気に入りに追加

お気に入りを解除

Myセットに追加

Myセットを解除

規格: 1パック(120g)
目安: 5-8粒
生産地: 徳島県又は静岡県
生産者: 森 貴宣さん他
栽培基準: Oisix基準(水耕薬減) (当地比)
※2004年4月1日より、栽培基準の表記が変更になりました。   新基準の表記について
その他注意事項を見る
食質監査 この商品はOisix独自の厳しい安全基準をクリアしています。
食質監査委員会について
欠品・代替品について ★商品調達が不可能になった場合、欠品や代替品(生産者・産地相違等の商品を含みます)でのお届けとなる場合がございます。
詳しくはこちら

■森 貴宣さん他 からのメッセージ

森 貴宣さん他
これまではシーズン外にはおいしいいちごはほとんど手に入りませんでした。1年を通して、さわやかでおいしいいちごを味わっていただきたく「いちご あぽろベリー」を育てました。ぜひ、ご賞味ください。

■果肉しっかり

パッケージ
▲パッケージ例です

ちょっといびつな形のものを、ふぞろい品としてお求めやすい価格でご提供します。いちご本来の旬は春先ですが、一年を通して変わらぬ味をお楽しみいただけるように栽培されています。さくっとした硬めの果肉と、すずやかな甘酸っぱさを兼ね備えた、夏でも楽しめるいちごです。ぜひ、ご賞味ください。

【ご注意】注意してキズのないものを梱包し、発送していますが、輸送中の振動などによりいちごにあたりが出てしまう場合がございます。多少のあたりはご容赦いただき、そのいちごからお召し上がりくださいますようお願いいたします。

■保存方法

届きましたらすぐに箱を開け、ひどいあたりやつぶれなどがないか確認した後、冷蔵庫の野菜室で保存してください。日持ちがしないので、お早めにお召し上がりください。



※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。

お客さまの声

※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。

感想を投稿する

hibi様

投稿日:2024/10/17

孫が大好き

孫がとにかくいちごが好きです。 この時期にいちごが買えるなんてビックリしております。生産者の方に感謝です。 粒も大きくて甘く美味しいです。

感想を投稿する

ロン様

投稿日:2024/4/22

美味しくない

主人が食べましたが、熟れ過ぎのような、変わった味と食感だそうです 形はいびつでも、もう少し美味しいといいんですが 結論、美味しくないと、、 スーパーの物の方が安定してコスパがいいです もったいないのでお砂糖入れていちごミルクにしていただくつもりです

感想を投稿する

ぺー様

投稿日:2023/9/19

美味しいけど、、

美味しいけど、甘い感じではなく、みずみずしくてさっぱり系だと思います。匂いはバランスが良くていい匂いです。すごい酸っぱくはないです。程よい酸味です。ただ、6個でこのお値段ならブランドのいちご買えばよかった〜ってシンプルに思いました。甘いイチゴが好みなので!リピートはないです。決してお得ではないなと思いました。

感想を送る

  • 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
  • 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
▼注意事項
法令等に抵触する表現、特定の個人・企業名、他の投稿者様へのご意見、その他当社の定める表記ルールに反する内容が含まれる場合、掲載を見合わせる、もしくは一部修正をさせていただく場合がございます。
満足度
ニックネーム
タイトル
感想

※20歳未満への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。

おためしセットはこちら
閉じる

会員の方はログインしてご注文をお願いします。

はじめてOisixをご利用の方は、おいしっくすくらぶ(定期宅配)へご入会後ご注文いただけます。
ご入会はこちらから