- TOP
- プチインドカレー!チキンのトマトバターマサラ[中辛]
|
プチインドカレー!チキンのトマトバターマサラ[中辛]お気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■トマトの酸味とバターの風味が、見事に引き立て合います
玉ねぎをとことん炒め、トマトをふんだんに加え、バターとカシューナッツで甘味とコクを出しました。特製ガラムマサラで辛味のきいた、風味豊かな本格派インドカレーに仕上げました。 肉エキス・化学調味料・小麦粉は使用しておりません。 ■オリジナルガラムマサラ・バターやカシューナッツ
インドでは、各家庭でオリジナルのガラムマサラがあるといわれております。そのガラムマサラを意識し、香辛料を絶妙に配合した弊社オリジナルガラムマサラを使用して仕上げたインドカレーです。また、肉エキスに頼るのではなく、主にバターやカシューナッツなどの素材で深いコクをつけました。 ■お召し上がり方
湯煎またはレンジ調理。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
お客さまの声
|
※個人の感想であり、お客さまによって個人差があります。
とも様 投稿日:2025/7/13 美味しい!! トマトの酸味が爽やかで塩辛くもなく凄く美味しくてリピートしたくなりました!レトルト嫌いですが、これはレトルト感もなくて好きです。
オカユ様 投稿日:2025/7/7 うーん。 レトルトではなくお店に食べに行きましょう。
おこめ様 投稿日:2024/9/21 微妙 トマトの風味は確かにするがスパイスの味が中心で日本人が馴染みあるインドカレーではない。一般的なバターチキンカレーを期待して食べると期待外れだと思う。
こめぐ様 投稿日:2023/6/19 おいしくない 何回か買っていましたが、なんだか味が落ちたようです。お肉は、少ししか入っていなく臭みもありました。 もう買いません。
購入者様 投稿日:2023/5/19 酸っぱ辛くて薬草のようで苦手かも 普段外食で食べるような美味しいものを少しだけ、というコンセプトで購入しましたが、本格派なのかもしれませんが、リピしようと思いませんでした。 そこそこピリ辛なので、量は丁度いいです。 ご飯には合わず。甘いナンとの相性は良さそうです。 |
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





