- TOP
- おろしスプーン
|
おろしスプーンお気に入りに追加 お気に入りを解除 Myセットに追加 Myセットを解除
| |||||||||||
|
■おろしてそのまま混ぜられるので、無駄が無く、かんたん。
おろし金がスプーン形になってとても便利になりました。しょうがをおろしてそのまま紅茶に混ぜられるので、ジンジャーティが手軽に作れます。必要な分だけおろして混ぜられるので、薬味などが無駄になりません。料理の薬味おろしとして、しょうが・わさび・にんにくなどにも。刃は斜め60°に鋭く起こされているので切れ味が良く、何度往復しても空すべりしにくく、楽におろせます。おろした後も安定して置けて取りやすい柄の形状。刃はしょうがなどの繊維がからみにくく、使用後は洗い流すのもかんたんです。 |
※ページに掲載している画像は、盛付・調理イメージの場合がございます。
感想を送る
- 投稿内容は当社および提携サイト等の媒体に掲載される場合があります。
- 投稿いただいたご意見に個別のご返信はできません。商品の不備(傷み、腐敗など)はお客様窓口にご連絡ください。
- ▼注意事項
- このサイトはreCAPTCHAによって守られています。reCAPTCHAではGoogleのプライバシーポリシーとサービス規約が適用されます。





